2009年09月16日

瞬間 接着剤

「瞬間 接着剤」ごのご家庭にもあるかと思いますが、

◆◇◆◇◆◇◆◇
「いつも固まってしまって、いざって時に使えない!(>_<)」
◆◇◆◇◆◇◆◇

という経験をしていらっしゃるのではないでしょうか。

◇◇◇◇◇◇◇◇
では、どぅしたら長持ちするか?!
◇◇◇◇◇◇◇◇


・・瞬間 接着剤 固まらない方法(固まりにくい)方法・・
瞬間 接着剤などは、

◆◇◆◇◆◇◆◇
“冷蔵庫で冷やしておく”と、長持ちするといえます。
◆◇◆◇◆◇◆◇

普通の「瞬間 接着剤」などもそうですし、「ネイル用グルー」なんかも同様です。

わたしの経験からいうと、常温状態で保管するより、遥かに長持ちします☆
絶対おすすめ。

いつも買ったはいいものの、使い切ることができない〜!って方、一度試してみてくださいね。

なお、保管するにあたり、最低限していただきたいことは、閉める前に、口を拭くこと。
接着剤が残ったままでは、やはり固まりやすい。きれいに使い切るためにも、閉める前には、必ず口を拭きましょう。
また、空気を抜いておくとよいですね。
ボトル部分を軽くおし、液体がぎりぎり出るか出ないかまで押すと、その間、空気が出て行きます。
その状態で保管すると、空気をの接触が少なく、さらに長持ちしますよ。


試してみてくださね!(*^^*)☆
posted by glue20000 at 16:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
保証人なし融資 派遣社員 融資 銀行系カードローン 銀行ローン 審査 銀行ローン 種類 銀行ローン 借り換え 銀行 融資 個人 低金利 融資 低金利 ローン フリーローン 低金利 フリーローン 低金利 銀行 フリーローン 担保不要 融資 保証人不要 融資 担保なし フリーローン 融資 現金振込 低収入 銀行ローン 低所得 お金借りれる 低学歴 お金借りれる 低賃金 カードローン


×

